「しぃが虐殺されるまでの歴史」(2003年6月)

「しぃって何で虐待されるんだ?【マジレスキボンヌ】」(AAサロン板、2003/6/7-)より。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/06/30 00:58 id:rIH9fWC9
しぃが虐殺されるまでの歴史

しー氏がしぃを作る 2000年6月頃
     ↓
人気者となる。しぃは2ちゃんねるの仲間入りする。
     ↓
粘着的なしー氏叩きが始まる 時期はシラネ(゚Д゚)
     ↓
それまで細々と存在した虐殺AAの多様化・複雑化。過渡期。
     ↓
しー氏叩きの過程で虐殺AAがしぃスレでの荒らしの武器となる。(夏・秋・冬しぃスレ)
     ↓
虐殺AAに対しては大バッシングと支持が二分化。この頃、しー氏が過激なノリに愛想を尽かす。
     ↓
安定期。小競り合いなどがありながらも荒らしはほぼ沈静化する。
     ↓
息を潜めていたビーグルコピペ荒らしが武器をしぃに変える。無差別爆撃の開始。
     ↓
虐殺AAのコピペ比率が自作比率を圧倒的に上回るようになる。被害はしぃスレ外に拡大。
     ↓
便乗犯・模倣犯・反応者を大量に生み出す結果に至る。


自分としてはこんなもんだと思うんだが。どうだろ。